業務再開のお知らせ(詳細)
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
業務の再開にあたりまして、従来から一部変更点がありますので
以下ご一読ください。
現在も体調が万全で無いことから、従来より負荷量を減らし、スロー
ペースでの作業となりますので、お客様側リスク、弊社側リスクを
考慮し、今後の受注システムにつきまして以下のように変更させて
戴きます。
なお以下ご理解戴ける場合のみご依頼下さい。
①新規特注製作品のご依頼は従来通り、スケッチや図面などのわかり
やすいものでお問合せ下さい。
ブログ掲載で弊社品番のあるものは、品番+品名でお問合せ戴いても
結構です。
②仕様が決定しましたら従来通り、弊社よりお見積り、並びにおお
よその納期をお知らせ致します。
③お見積り内容(金額、納期含む)がOKであれば、その旨をご連絡
戴き、予約受理と致します。
※従来のご入金確認での正式受注システムは中止します。
④製作準備(材料入手、工数確保)が整いましたら、弊社より
お振込み依頼のご連絡を差し上げますので、その時点でお振込みを
戴き、ご入金が確認出来しだい加工作業に入らせて戴きます。
この時点で状況が変わりキャンセルされる場合もお受けします。
⑤品物が完成しだい発送致しますが、ご入金後の納期は概ね1週間
以内で対応出来る予定です。
※社内アルマイト処理等が出来ない場合は多少納期が掛かります。
⑥ご入金またはキャンセル等の連絡が無く、1週間以上経た場合は、
キャンセル扱いとさせて戴きます。
なおその後ご連絡があっても、再予約が必要となります。
⑦複数回連絡無しがある場合は、以降のご依頼はお断りさせて
戴きます。
※特に初めてご利用されるお客様の連絡無しが多いのでご注意
ください。
⑧過去に弊社責任以外でのトラブルのあった方とのお取引きは
お断りさせて戴きます。
また異常な高精度、高品質に拘る方のご依頼もお断りする場合
があります。
⑨体調悪化、その他の理由により大幅な納期遅延が起きる場合
は、必ずご連絡させて戴きます。なお納期の大幅遅れ等が生じ
る場合は、キャンセルもお受け致します。
⑩【標準製作品】は廃止し【オリジナル在庫品】に変更しました。
在庫のあるものは即日発送可能です。
なお諸事情により一部製品の製作を暫くの間中止させて戴きます。
以上ご依頼システムが若干複雑になって大変申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮無く以下にお問合せ下さい。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
メールアドレス:gcb02165@nifty.com ★コスモ工房 阿部伊佐央